06-6793-1255

平日:7時〜17時 土曜日:7時〜15時

大阪市平野区加美北5丁目3-45

インターネットからのお問合せ

コラム

屋外型のスクラップヤードに屋根を設置します

十洋は屋外型のスクラップヤードなのですが、この度屋根を作ることに致しました。今回はそのご案内です。
まず写真をご覧下さい。

軽量鉄骨とテントで屋根を作って頂いています。
工事は7月15日から始まっています。完成がお盆明けです。

ヤードの入り口から見て手前半分だけ屋根がつきます。重機が据えてあるヤードの奥はアームを伸ばした時に当たらないように屋根は無しにして頂きました。計量後の集金の際にお客様が雨に晒されることなく、事務所に入って頂けるようになると思いますので楽しみです。

支柱も外壁の色と合わせて頂いていて、高さもあるので本当に立派に見えます。夏の高い空とのコントラストがめちゃ綺麗です。本当に暑い中の作業となっていますので、どうか無事故で施工完了頂けたらと願うばかりです。

8月2日 時点での屋根です。

日曜日毎に作業して頂いています。段々とブレスが入っていき完成が近づいてきました。構造的に台風にもびくともしないそうで頑強に作って頂けて有難いです。繰り返しになりますが立派な造りで本当に感動しております泣。まさか十洋に屋根がつくとは、、。ほんと人間ってすごい、大工さんすごいなぁと、しみじみしてしまいますね。

-コラム

© 2024 有限会社十洋